AI時代のWEBマーケティング
7つの実践テンプレート


オンラインビジネスで結果を出している人だけが

知っている秘密のテンプレート

 WEB集客で安定収入を得てほしいので

無料でどうぞ!

※スマートフォンでも閲覧可能です ※PDF形式で提供しています

商品の説明

7つのテンプレートは、私がWEBコンサルやWEBを使ったセールスプロモーションの現場で使っ
ている内容をマニュアル化したものです。

かれこれ、10年以上、WEB集客の現場を見ています。なので様々なノウハウや情報が、パソコ
ンの中に点在しています。

使うものと、使わないもの、もう使えなくなったものなど…整理をしていたら、このレポートが
完成してしまいました。

私の現在の仕事はWEBで集客をして、そこからセールスを行い、売上を上げるところまでを一つ
のパッケージとして仕事を引き受けることがほとんどです。

戦略構築、ファネル構築をベースに、WEB集客のための仕組みの一部、もしくは全部を引き受け
たりしています。コンサルティングを行なって、実際に動かすのはクライアント様、という場合も
ありますし、広告のみ、など一部を請け負うこともあります。

いずれの場合でも、このテンプレートに沿って仕事を進めていきます。

肝心な反応率についてもほとんどの業界で、一定の反応率を維持することができています。

なので、このテンプレートを使いこなすことができれば、初心者の方でも、ゼロから自分である
程度の結果の出せる、WEB集客の仕組みを作ることができます。

また、すでにWEB集客の仕組みを作ったものの、思うように反応が取れないとか、結果につな
がっていないという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合は、このレポートを読んで、足りない部分や、やり方がわからなかったところを再確認し
て修正をしていくとよいかもしれません。

ネットの世界は、年々、進化をしています。特に最近は、AIがどんどん進化を遂げています。言い
換えれば、年々、古くなっていくものも沢山あるということです。古いもの、古い情報のものを
使い続けていたら結果は出ませんので、新しく入れ替えていく必要があります。

このレポートをダウンロードしていただいた方には、日々のメルマガで私が現場で行っている
WEB集客の最新情報についてもお伝えしていきます。

そちらも併せて、ご活用をいただければ幸いです。

目次・章立て

#1

LP(ランディングページ)

  1. 主な目的
    1ー1:集客、見込み客集め、顧客リスト構築
    1ー2:有料広告出稿
    1ー3:既存顧客のセグメント分け
  2. 事前準備
    2ー1:無料オファー(無料お試し、試供品)、有料オファー(お試し、低価格商品)
    2ー2:見込み客の悩み、問題、手に入れたい結果をリサーチ
    コラム:見込客の頭の中を丸裸にするAIツールをご紹介
    2ー3:ライバルのランディングページを集める
  3. 作成ステップ(作業全体)
    3ー1:文章作成
    コラム:ライバルサイトなどから見込み客が反応するキーワードを抽出するAIツール
    3ー2:WEBページ化(デザイン)
    コラム:WEBマーケティングのすべての工程をカバーする最強マーケツールをご紹介
    画像制作ならこの一択!AI機能を搭載した最強画像制作・編集ツールをご紹介
    3ー3:CTA(行動喚起)
  4. LPの文章テンプレート
    4ー1:共通
    4ー2:直接型
    4ー3:間接型
    4ー4:よくある間違い
  5. 補足:「A /B」テストとは?

#2

メルマガ(ステップメールシナリオ)

  1. 主な目的
    1ー1:LP登録者へのお礼
    1ー2:関係構築
    1ー3:セールス
  2. 事前準備
    2ー1:最終ゴールを明確にする
    2ー2:ゴールから逆算してステップを組む
    2ー3:他の人のステップメールに登録してみる
    2ー4:ステップメール配信ツールを借りる
  3. 作成ステップ(作業全体)
    3ー1:文章作成
    3ー2:文章をメールに設置
    3ー3:テスト配信
  4. ステップメールシナリオ(配信ごと)テンプレート
    4ー1:全体
    4ー2:自己紹介
    4ー3:信頼関係構築ステップ
    4ー4:セールスプロセス
  5. 通常配信

#3

お客様の声(利用者の声、感想)の作り方

  1. 主な目的
    1ー1:新規のお客様との信頼関係構築
    1ー2:既存のお客様とのコミュニケーションや紹介
    1ー3:新規客の獲得
  2. 事前準備
    2ー1:お客様を選ぶ
    2ー2:他の人の事例を見る
    2ー3:インタビュー内容を書き出す
  3. 作成ステップ
    3ー1:インタビューをする(直接or文章でもらう
    3ー2:編集して、掲載許可をもらう
    3ー3:WEBに公開する
  4. 初めてビジネスを行う場合、既存客がいない場合
  5. 推薦者の声

#4

セミナー、説明会案内ページ

  1. 主な目的
    1ー1:無料or有料セミナーの開催
    1ー2:説明会の開催
    1ー3:高単価商品のセールス
  2. 事前準備
    2ー1:テンプレートに沿って、必要な要素、材料を集める
    2ー2:オンライン開催か、会場開催かを決める
  3. 作成ステップ
    3ー1:以下のセミナー、説明会ページテンプレートを埋めて文章を作る
    3ー2:参加申し込みフォームを作る
    3ー3:WEB化、デザインを入れて完成
  4. 補足

#5

オンライン講座の作り方

  1. 主な目的
    1ー1:ノウハウの商品化
    1ー2:自動化
    1ー3:顧客フォロー
  2. 事前準備
    2ー1:目的を決める
    2ー2:テーマ、タイトルを考える
    2ー2:販売価格、提供方法を考える
    2ー3:コンテンツの準備をする
  3. 作成ステップ
    3ー1:2の事前準備したものをもとにプレゼン下書きを作る
    3ー2:録画する、練習する
    3ー3:録画の場合
    3ー4:録画、撮影した動画を編集する
    3ー5:編集した動画をオンライン上にアップする
    3ー6:オンライン講座を開催する
  4. 今すぐオンライン講座を作ってみましょう!

#6

売れるWEBセミナー、セールスプレゼンの作り方

  1. 主な目的
    1ー1:高額講座やプログラムなどを販売する
    1ー2:コンサルやコーチングのクライアントを獲得する
    1ー3:代行やツールを売る
  2. 事前準備
    2ー1:セミナー時に販売する商品やサービスを用意
    2ー2:プログラムなどであれば、その詳細を書き出し、提供予定の価格を決める
    2ー3:プレゼンを作る準備
  3. 作成ステップ
    3ー1:プレゼンの流れ
    3ー2:1・オープニング(約束、問題、ストーリー)
    3ー3:2・売れるコンテンツ(役に立つが不完全な情報)
    3ー4:3・クロージング(2つの選択肢、オファーの提示)
  4. 補足

#7

セールスレター

  1. 主な目的
    1ー1:WEB上で商品やサービスをセールスする
  2. 事前準備
    2ー1:商品、サービスのベネフィットを書き出す
    2ー2:ベネフィットを書き出す方法
    2ー3:セールスレターテンプレートに沿って全体のパーツを集める
  3. 作成ステップ
    3ー1:「PASTOR」の要素を次の型に当てはめて文章をまとめていく
    3ー2:キャッチコピー
    3ー3:ボディーコピー
    3ー4:クロージングコピー
    3ー5:追伸:まとめ
  4. 補足
    セールスレターの型(参考)
  5. コラム:Chat GPTを活用してマーケティングの結果を飛躍的に伸ばすには?

今回提供する商品

商品

価格

提供方法

内容

AI時代のWEBマーケティング
7つの実践テンプレート

無料

PDFファイル

上に掲載しています。
オンラインビジネスで結果を出している人だけが
知っている7つのテンプレートです

※スマートフォンでも閲覧可能です ※PDF形式で提供しています